よくいただく質問

予約がないと受診できませんか?

WEBでの予約をいただくとスムーズに拝見することができます。
平日は診療時間内であれば予約なしでも診察は可能ですが、予約の方が優先されるため、お待ちいただく時が長くなってしまいます。長時間お待ちになる場合は院内の過密を防ぐため、一旦外出いただくことがあります。

WEB問診を入力しないといけませんか?

パソコンやスマートフォンをお持ちでない方は、来院後に院内で行うこともできますが、問診を入力いただいた後に受付となりますので、診察の順番が遅くなってしまいます。

予約の変更・キャンセルはできますか?

WEBにて予約の変更は可能です。予約確認メールの中にキャンセルのためのURLがあります。予約時間に来院できない場合は1時間前までにネットでキャンセルされるか、お電話をお願いします。無断キャンセルを繰り返された場合は、ネット予約ができなくなりますのでご注意下さい。予約枠の数は限られておりますので、皆様ご協力のほどよろしくお願いします。

メールアドレスや電話番号を入れないと予約できませんか?

予約後は「予約確認メール」をお送りしますので、メールアドレスの入力をお願いします。また、外出された際に電話でのお呼び出しをする場合もありますので、同じく連絡できる電話番号の入力をお願いします。

ネット予約で予約が取れません。

お電話でもご予約は可能です。ただし、初診の際にはWEB問診をご案内しますので、受診日までに入力をお願いします。

予約時間に遅れそうです。

予約時間に遅れそうな場合は、WEB上で予約の取り直しをいただくか、電話でご連絡ください。平日は診療時間内であれば予約なしでも診察は可能です。長時間お待ちになる場合は院内の過密を防ぐため、一旦外出いただくことがあります。

待ち時間に外出は可能ですか?

診療終了間際を除き外出は可能です。
外出される際とお戻りになった際には必ず受付にお伝えください。

ブライダルチェックを予約したい。

ブライダルチェックは男性不妊の枠でご予約ください。 また精液検査を行う場合は48時間以上7日以内の禁欲期間が必要となります。自費診療となりますので、ご了承ください。

性感染症の検査や治療は自費ですか?

性感染症を疑う症状があれば保険で行うことができます。

お支払い方法について

現金・クレジットカード(VISA/マスター)のいずれかでお願いします。
交通系I CカードやPayPay などのキャッシュレス決済は使用できません

受付から会計までどれくらい時間がかかりますか?

ご相談内容、検査内容や診療の状況にもよりますが、受付から会計まで1時間半以上、土曜日は2時間以上かかることがございます。特に精液検査を行う場合には、お待ちいただく時間が長くなることがございます。

駐車場はありますか?

建物の地下に駐車場がございますが、当院では駐車場利用料優待サービスは行なっておりません。尚、建物内にある施設で、サービスが受けられる店舗がございます。次のURLを参照ください。(https://omiyakadomachi.com/topics/1769

電話をする

上記、質問事項を確認いただいた上で当院へお問い合わせ等ございましたら、お電話ください。
TOPへ